ぷにりのブログ

中身があるようで、ないね

晋遊舎の雑誌がすごい面白い

今まではインテリアに全くこだわっていませんでしたが、今回からちゃんと選んで買うようになりました。

 

ついでにキッチンツールも少し買い換えて、ちゃんと良いやつを選んで買うようにしたら、やっぱり料理する時の気分が違う!

 

最近は夫婦で晋遊舎の雑誌を信頼しているので、「MONOQLO」とか「LDK」の雑誌内で評価が高かった商品を買ったり、生活の知恵的なものを学習したりしています。

 

無印とIKEAニトリのソファを素材から比較してたりとか、100均グッズの活用法とか、洗剤はどれが落ちるのかとか、グッとくる特集ばっかり!

 

LDKは表紙デザインがゴテゴテしててティーン誌みたいだけど、内容は主婦向けですっごい面白いです。

 

調査してるスタッフがすごい。

かなり影響受けて買い物してます。

 

このまま、広告が入ったりせずにずっと公平に調査してほしいなぁー。

 

http://www.shinyusha.co.jp/