ぷにりのブログ

中身があるようで、ないね

アート引っ越しセンターがめちゃ良かった

引っ越しが終わって落ち着いて来ました。

 

今回、アート引っ越しセンターを初めて使ったら、衣装ケースとか下駄箱とか、中身そのままで良くて楽ちんでした。

食器包む用の綺麗な紙を大量にくれたのも良かったし、プチプチも大量にくれたし、ダンボールもガムテープも新品で良かったです。

前は、大手じゃない引っ越し屋さんでお古のダンボールだったから。。。

 

しかも、作業にきてくれた方が力持ちで感じが良くてテキパキしてて、運ぶ時もずっと走っててこっちが申し訳なくなるくらい働いてくれました。

さらに引っ越し先でも照明をつけてくれたり関係ないダンボールゴミまで持っていってくれたり、アートにして本当に良かったです。

※まわし者じゃないです。

 

ちなみに訪問見積もりのときの営業さんは、やたらと私が出したティーカップ&ソーサーを「おしゃれですねぇ〜」「おしゃれですねぇ〜」と褒めるので、そういうマニュアルなのかと思いました。しかも、全部飲み干してくれたので、これもマニュアルなのか、だとしたら大変だなと思いました。

営業さんの大きなカバンに、多くの書類や重たそうなプリンターが入っていて可哀想だったので、iPadで見積もり作ってその場でお客さんのメール宛に送信するとか、契約もiPadにサインして済ますとかでいいのにと思いました。紙が必要なら後から郵送で。だめ?

 

アートは荷ほどき後のダンボール回収もしてくれるし、文句なしでした。

まだこの先も引っ越す予定だから、次も使おうと思います!

※本当にまわし者じゃないです。