ぷにりのブログ

中身があるようで、ないね

今話題の#metooについて、これだけは言わせてほしい。

今なにかと話題の#metooについて。

 

私はここ数日、いろいろなことを思い出して、少々つらくなっていた。

きっと昨日見た夢の内容が恐ろしかったのだ。

 

私は広告代理店とは、普段のお仕事での電話やメールでのやりとりはもちろん、お疲れ会や新年会と称する飲み会などの集まりには、もちろん関わったことはない。

 

はぁちゅうさんや岸さんのことは、ほとんど知らないと言っても過言ではないだろう。

 

私は何者でもない何者だが、これだけは言わせてほしい、と思うことがある。

 

私は、ハラスメントは嫌いだが、焼きハラスは大好きだ。
少し炙ってるのがいいんだよね。

 

みなさんはどうだろうか。